SSブログ
健康・美容 ブログトップ

【酵素玄米プラス】芸能人、テレビや雑誌で有名な酵素玄米ご飯の素 うまいの? [健康・美容]

テレビである女優が産後のケアに酵素玄米でダイエットをしたと紹介しました。


こちらが、その時に紹介された酵素玄米プラスです。



【プロも絶賛】酵素玄米プラス(3合用×20回分)


いろいろと、酵素玄米は売っていましたがこちらの酵素玄米プラスは、簡単で使い安く作りやすいということがわかりました。


こちらの酵素玄米プラスは、酵素玄米ご飯の素で、玄米に加えるだけで酵素玄米が作れるというものです。


2合用から4号用まであります。


また、玄米、酵素ともに、腸内環境を整える作用やお肌、身体の調子が整ってきたと嬉しい声もあるようです。


健康的な食生活で無理なく、酵素の力でスッキリしたいですね。



上に紹介した画像のものが一番売れていて少し価格もお得です。


うまいの?おいしいの?と疑問ですが、紹介したテレビでは試食をされ、お赤飯みたいにもちもちでおいしいと絶賛でしたよ。


一度は試してみたいですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

花粉症がつらい!花粉の種類と対策方法と便利なグッズ [健康・美容]

私も花粉症がつらく大変です。


植物の花粉が鼻や目などの粘膜に接触することでくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみなどの症状がでます。


昨年から花粉症デビューしてしまい。

今まで、花粉症の経験がなかったので、花粉症の方のつらさがわからなかったけど、とてもつらいですね。


私の場合はスギ花粉とブタクサだそうです。


典型的な花粉症患者らしい。


対策は花粉を体に浴びないことですが、普段生活していると必ず花粉が体につきますね。


鼻と目を防御すればいいのだから対策はできますね。

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分






衣類やカバンにも付くので家に入る前に花粉を落とすといいですね。


舌下免疫療法とかも聞きますね。

舌下に抗原エキスを入れて症状を少なくする治療ですね。



私もつらいのでいろいろ花粉対策グッズを探してます。



タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
健康・美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。