SSブログ

【ガーデニング】ネコのフン尿の被害の対策に超音波?ガーデンバリア [ガーデニング]

家でガーデニングしていて、ある日フンがありました。


そして2日後にまた同じ場所にフンが!


これは困ったと思い。


ビデオカメラでそこを撮ってわかったのですが、どこかのネコちゃんでした。


ネコちゃんは、縄張りが強く同じ場所にトイレをするらしいです。


そこで、ネコちゃんに危害を与えず去っていってもらうためにいろいろ調べました。



そうしたら、超音波で追い払うものがありました。

ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ)





「ガーデンバリア」というもので、被害のある場所に向けて本体を置いておくだけで、猫ちゃんの体温に反応してスイッチが入り超音波を出して、やさしく追い払ってくれるというものです。


ネコちゃん避けは「ガーデンバリア」にお任せですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。